帰阪

リッチマン、プアウーマンSP」をみた。

ウチの嫁は「どこで泣くねん!」っちゅう場面で泣いてて笑った。

朝比奈は襟足伸びすぎてたな。。

日向徹が着ていたネイビーのニットダッフルは、あれひょっとしてBARKのかな??

なんかBARKっぽかったけど、あれオレがこの冬に買おうとしたらサイズ切れで買えなかったやつやん!

また思い出してしまったわ。。。



九州は葉桜だが、関西はサクラがちょうど満開だった。

車窓から見えるサクラが綺麗だったわ。

さて月が変わった。

今日は入社式があったんやね。

山新入社員っぽいひとを見かけた。

大学に入学した人、故郷を離れて私生活を始める人など、まさに「スタート!」やね。


明日からは和歌山で4日間お仕事。


途中桜の名所山中渓(やまなかだにhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%AD%E6%B8%93%E9%A7%85)を通る。

綺麗だろなぁ。。。


さあ、気分を新たに、がんばっていきましょう!