面白い!

新車でドライブに行ってきた。

和歌山の某所。

天気は最高だったのだが、目的地近くに到着するとこの通り。



沖縄を通過中の台風の影響で、海沿いの道が通行止め。

波もすごかった。


警備のオッちゃんの和歌山弁が強烈だった。

あそこまで強烈な和歌山弁を話す人に出会ったのは初めてだったわ。

車越しに撮ってみた。


結局目的地を変更。

まだ車は慣らし運転なので、3000回転以上は回さず。

の〜んびり運転ですわ。

途中のPAから見えた海沿いのお城。

あれどこだろ???

しかしこのクルマは楽しい!!

月並みだが「走る喜び」ってやつを感じることが出来る。

まだ中高回転を封印しててこれだから、封印を解いてからが楽しみだ。

ディーラーの説明だと3〜4000キロは慣らして欲しいということだ。

今日は約200キロ走った。

まだまだだな。。


さて、明日から気分一新新学期スタート!

今日はいいリフレッシュができたぞ!!!