GOOD LUCK

あちこちにある「○○食堂」。貝塚食堂だの梅田食堂だのその土地の名前をつけてるチェーン店。

味はたいしたことないが、いろいろ食べれるのが魅力。

さて我が家の近くの○○食堂が、先日改装して新オープンした。

今日、改装後初めて行ってみた。

ははーーーん。なるほど。こういう風にしたか・・・。ふむふむ。

これはなかなかの路線変更といえるものだった。これならもっと流行るかも。


さてさて。

いまMBSで昼の14時から「GOOD LUCK」が再放送されている。

前はたしか日曜日の21時からやってたかな?キムタク主演で、キムタクが全日空の新人パイロットという設定だ。

このドラマ大好きで、前にやっていたときは毎回みていたが、今回もビデオをとって、仕事から帰ってから観ている。


やっぱりおもろい!!!

堤真一柴咲コウ内山理名黒木瞳あたりが出演の中心。

毎回誰かゲスト出演する俳優がいて、その人がその回の話のメインになる。


それから何といってもこのドラマの好きなシーンが、毎回のエンディング。

もう絶妙のタイミングで、主題歌である山下達郎の「RIDE ON TIME」がかかる。

♪青い 水平線の いま駆け抜けてく
研ぎ澄まされた 時の流れ感じて♪

RIDE ON TIME」がかかる15秒前からだけを集めた特典ビデオとか発売されたら絶対買うのに!! 

おぉぉ!!そうか!!自分で録画を編集したらいいんだ!!


よし!

今日の分から編集開始!!



さあ、今週からモエニホの年間授業が続々終わっていく。

ほんっと、我が軍団にはGOOD LUCKやね。掴み取ろうな。  


※業務連絡
菊さんへ
メール送ったんやけど、なんか跳ね返されてきたぞ。届いてる?