やっぱりやってきた

4月17日がまたやってきた。

誕生日が楽しみでしょうがなかったのは、一体何歳くらいまでだったかな?

歳をかさねると、「また歳とったわい」ってな感じで、「ヤッター!」感より、「どんまい!」感が勝ってしまう。

でも毎年周りの人たちが祝ってくれるので、それは嬉しいことだ。

みんな、ありがとね。


さて明日4月18日は、仕事に行く前に村上清先生の個展に行くつもりだ。

村上先生には、結婚式の時に仏像を彫って頂いた。

初日は村上先生が在廊されるみたいなので、お会いできるチャンスなのだ。

村上清先生の個展は4月18〜24日まで大阪難波高島屋で開催されています。お近くの方は是非!http://www16.big.or.jp/~pub-arts/exhibi12.htm

村上先生のホームページも是非みて下さい。

素晴らしい作品がいっぱいです。圧倒されます。

http://www.hotokeshi.com/index.html