予想外だったので

今日は博多で昼間に「まさかの3人」が集まって極秘会談。

いろんな話ができてかなり楽しかった。

いやぁ、みんなイキイキしてるわ。

前を向いてる人達っていいね。

お互いにパワーを分け合った感じかな。

さて夕方からは授業。

超ハイスピードで授業をやったので、生徒も大変だったろう。

こちらも身も心も疲れ果てた(笑)

授業終了後、「お先でぇす!」といって塾を出ようとする私を、生徒が呼び止める。

「先生!ちょっと待ってください!」

生徒のほとんどは、私の授業を終えたあと、10分の休み時間を経て次の授業がある。

なので休み時間が短いので、この間は質問はないだろうと思っていた。

あら?

なんか授業でわからんとこでもあったのかな?

俺の説明が速すぎたか?


おかしい・・・

授業内容は完璧だったはず・・・・


すると、日本史軍団がドバーッとでてきて、

「先生!お誕生日おめでとうございます!!」



そしてプレゼントをもらった。

Sさんが鳴らしたクラッカーも見事キャッチに成功!

誕生日は明後日なので、まさか今日祝ってもらえるなんて全くの想定外だったので、むちゃくちゃ驚いた。

「ええええええ!!!ありがとう!!みんな優しいなぁ。ほんま嬉しいわ!!ありがとう!!」


いやぁ、嬉しかったなぁ。

ありがとね!

プレゼントはケーキでした!


とても美味しそう!

嫁、ごめん。

今日中にお召し上がりくださいって書いてるから、今から一人で全部食べるわ!


いやぁ、九州いいわぁ。。。。