連絡〜

年賀状の反響でかかった 笑

問い合わせのメールの他、直電もいろいろかかってきた。

電話の相手はみんな笑いながら 笑

1番ビックリしたのは、今年92歳になる祖母から私への直電だった。

おばぁさま、いつまでたっても遊んでしまって申し訳ありませぬ


みんなからの年賀状もありがとね。

いろんな報告がきけた。

就職、結婚、出産などなど、その他ビックリするような報告もあった。


あっ!


それからまどもあぜるオーエダ!

まだブログ見ててくれてたんやね。ありがとな。

たぶんマドモアゼルオーエダは5本の指に入る古株読者やわ。

もうあれから10年たつんやなぁ・・・・

そっちの住所がわからなかったので、京都に年賀状送ってるよぉ。。

年賀状見たらお母さんビックリされると思うで 笑