クランクアップ!

本日年賀状の写真撮影を無事終えてきた。


場所は近畿圏の某所。

今回はメイクだけで1時間もかかってしまった 笑

嫁も参加してます。

いやぁ、満足できる作品ができあがったぞぉ。。。。

どんな反応くるか楽しみだわ。


お金もかかってるよぉ 笑

当然プロカメラマンにお願いして撮影もした。


前にも書いたけど、去年年賀状をくれた人には全員送ります。また、「オレも欲しい!」という人は私にご連絡下さい。


撮影秘話など書きたいけど、書いたらネタバレになってしまうので書きません。


みなさん、久しぶりに楽しみにしておいて下さいね!


お待たせしましたやね(誰も待ってないって 笑)。


おもろかったぁぁ!!!!

では、良いお年を!!(って早すぎるやろ!)