謹賀新年

明けましておめでとうございます。

年が明ける10分前に九州より無事帰還。

着替えやら何やらしてたら0時03分。

知らんまに年越ししてた。

晦日は授業して大阪に帰るだけだったので、紅白をみるでもなく、ダウンタウンをみるでもなく普通の1日だった。

あっ。

紅白は博多駅のVIPルームでテレビをつけたらAKBが歌うところだった。そこだけみたぞ。200何人かはすごかった。

さて新しい年が始まった。

受験生はあと2週間でセンター試験やね。

受験を経験した人ならここからの緊張感がどれほどのものかわかるだろう。

今までやってきたことを出せるように確認していこうね。


年賀状は届いたかな?

どうだった?笑

また感想聞かせて下さい。


では、今年一年、私に関わるすべての人に幸福が訪れますように。

一人一人が幸せになろうとする気持ちが積み重なって、みんなの幸せになるといいな。

しぶとく、しなやかに、力強く、そして大胆に。

そして前のめりに

今年もよろしくお願いします。(2012年 除夜の鐘をききながら記す)