いざ、世界旅行へ!!

行ってきました世界旅行!!

さあ、見所&ツッコミどころ満載のスーパーB級スポット。

早速紹介といきましょう!!

まず入口はパリの凱旋門


予想外のスケールに驚くモエニホ軍団!

おっと!

前方に見えるのは・・・・・






モアイ像!!   やんな?

なんかちょっと違うような・・・・

ええい!気にしたら負けや!!


その奥には太陽の門が!!


おぉぉ!!いいんと違う??

その横にはマチュピチュの空中都市が!!

あれ?写真どっかいった。

よし!なかったことにしよう!!

と思ったら写真あった!!


さあ、マチュピチュ!!





この建物からは実物が想像できへん・・・・・・


気を取り直して少し歩くと、スゴイモノが!!




小便小僧の乱れ打ち!!


コンセプトがわからん・・・・・



しかし次は凄かった!!



兵馬俑!!

写真の区画×3あります。

これは一番気合いが入っていてクオリティが高かった!!

このクオリティを維持してくれ!!!頼む!!


と思ったのも束の間。



自由の女神!!  体長約180センチ。小さすぎる!!!

何気にマーライオンもおった!!


なんか汚れてるし!!!




万里の長城を軽く歩くと美しい光景が!!

ミクロネシアの石貨神殿らしい。

ちょうど現地の人がいたので、触れ合っておきました。


坂道を登ると、なんとスフィンクス!!


その後ろには天にも届く高さのピラミッドが!!


高さは、えーーと、えーーーと、えーーーと、




ビルの2階くらい・・・・


なんのこれしき!!

中にも入れたぞ!!


ツタンカーメンや!


なんか笑ってるし!!

鶏足寺とかいう寺を発見!!

なんかやたら「前へ前へ」でてくる和尚に遭遇!!

「私は高野山大阿闍梨

とおっしゃってたけど、なんか怪しいし・・・・

とりあえず、全員で真言を唱えてもらいました。


そしてその真下には五百羅漢!!


よくみたら変なんいっぱいおるし・・・



おぉぉ!!涅槃像やん!!



顔を上げればなんか塔が見えてる!!


むっちゃ遠いやん!!

あんなところまで歩けるかぁ!!!!




って行ったし!!!

バテたし!!!


もうヤケクソや!!




こ、これは・・・


天安門広場!?

なんか左の方、切れてるし!!

ちゃんと造ってや!!

そんでこの生き物なんやねん!!!



イノシシにパンダペイントしたみたいな。むちゃくちゃやん!!


途中、寺入ったり鐘撞いたりしたけど、この辺から記憶ないわ・・・



でもこれはスゴイ!!


磨崖仏。

なかなかの完成度!!急にクオリティ高くなるから、気ぃ抜かれへん!!

気がついたら、私の左肩から腕にかけてムカデが這ってるやん!!

さすが世界旅行!!危険いっぱいや。

コイツや!!


なんとか刺されずに済んだ。やっぱり日頃の行いがいいからやわ。
おみくじも大吉やったし。

さあ、最後にあそこを目指すぞ!!


ドイツの白鳥城。

遙か彼方やン・・・

今日中に到着できるんか!?


って到着できたやン!!



どんだけ歩いとんねん!!


中に入ったがな。



ちなみにこれがホンモノ。


我々が目撃したモノは、ホンモノの3分の2スケールらしい。

結構なものやん。。。。


ここのイチオシは王座の間!  らしい・・・・

王座の間で祈りを捧げているのはモエニホガール!!


もうええ・・もうお腹いっぱいや・・・・

みんな、お疲れさんやったね・・・・

でもオモロかった!!!!


絶対にデートで行ったらアカンぞ 笑

じゃあ、今度は平城遷都1300年祭行けたら行こうで!!

さあ、モエニホ軍団よ!!

今日の世界旅行を良い経験にして、それぞれのフィールドに戻って大暴れしてくれたまえ!!! 笑