どこいった!?

すずめを見かけなくなったという記事をみた。


そういえば、最近すずめを見かけなくなったような気がする。

どこ行ったんや??

かわりにハトとカラスとコウモリはたくさん見かける気がする。

加えて我が町は田舎なので、「この鳥なんや??」っていう鳥を頻繁に見かける。。さすが田舎!

なんか腹の横が緑色してる鳥。なんちゅう鳥なんだ??

教えて!!


突然話はかわるが、3日ほど前から声がかすれだした。今日はいよいよヤバイ状態になってしまった。

疲れがたまってるのかな。。。


あと2週間頑張れば、嬉しいことに第二のGWがやってくる。そこまでナントカ頑張ろう!!第2GWに、久しぶりに甲子園に行くことになった!!交流戦。しかもライトスタンド。楽しみ!!


今日のヘビロテはETーKINGの「ふたりの歌」。この曲、ホンマいいわぁ。