恒例!ゴールデンウィーク企画!

今年もやります!

モエニホOB&OGのみなさん!!

今年は

みんなで行こう!世界旅行!!


と題しまして、姫路の太陽公園を探検しようと思います。もう一度去年行った真田幸村ツアーも検討したのですが、またそれは「行きたい人だけ!」で行きましょう!


さて日時ですが、私のほうがなかなか忙しくて、結局行けそうな日が5月4日しかありません。ですので5月4日に決定します!!

参加希望者は、このブログにコメントを書き込むか、それよりは私に直接連絡下さい。連絡手段がどうしても見つからない場合は、予備校に電話して「先生お願いします!」と言って下さい 笑

最少実施人数は5人です。

みなさんお誘い合わせの上、参加しましょう!!!