これは吉報

午前中はB型C型肝炎ウイルス検査へ。

終わってから心斎橋AppleStoreへ。


途中、N先生から連絡がきた。


真田幸村大河ドラマに決まりました!」


マジか !

と思って調べたら、2016年の大河ドラマの主人公に真田幸村が決まったという記事を発見。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000077-spnannex-ent


脚本は三谷幸喜氏。

幸村は堺雅人さんの模様。


幸村アツイねぇ。

これは胸アツだわ。

真田幸村ツアーをまたやらなアカンぞ。

池波正太郎の名作「真田太平記」を超えることができるか

楽しみやねぇ。


さらに真田幸村の舞台も2月5日から梅田芸術劇場で再演決定!

初日講演に行くぞ!




AppleStoreで買い物した後、堀江へ。


行きつけのお店で美味しいクッキーを購入。

そして本日のメイン。

ラコタハウスへ向かった。


今までラコタハウスは原宿にしかなく、やっと大阪南船場にもできたのだ。


店の看板も控え目。

すごく落ち着いた場所に店はあった。

店内はオールデンだらけ。

イイね。

テンション上がりまくったわ。

店員さんとオールデン談議。


至福の時間。


ラコタさん。

本当によくぞ大阪に出店して下さいました。

またオールデンが増えていきそう。

さあ、明日に向かって

よ〜いドン!