いろいろとありがとう!!そしておめでとう!

昨夜嬉しいお知らせが届いた。


卒業生のKが無事出産した!!


おめでとう!!!!!!!!!!




直後に軍団のF(男ね)から爆笑メールが届いた。




一応、目はトリミングしておいた。


なんでも、行きつけのバーのマスターと野郎三人で、

京都に舞妓体験をしにいったのだそうだ 笑


おもろすぎる 笑


三人はそれぞれ自分の姿と他人の姿をみて大爆笑しただろう。


あっ!そういえば。


何年か前に、オッさんばっかりでUSJに行ったときに、女装したなぁ 笑


あの時は赤いドレスを着て写真撮ったぞ。


髭面のTさんのドレス姿は爆笑だったなぁ。。。


その時の写真???

あるよ 笑


ブログにアップ??


やらんやらん!!


さて九州から帰宅すると、Yゼミ時代の卒業生ぐっさんから結婚を祝うおめでとうカードが届いていた。

ぐっさん、ありがとな!!!


あの風船をみたとき、最初「これ心臓か!?」と思ったぞ 笑




さあ、まもなく冬期講習スタート!!!

がんばんべぇ!!! 


なんと