告知!

準備不足や、今から参加者募集してもなかなか集まらないだろうということで実施を見送ろうと考えていました。



しかし卒業生のなかから

「今年は大阪街歩きツアーやらないんですか?」

という声があがってきました。

私もGWは予定が結構詰まっており、厳しい中、5月2日なら行けることが判明しました。


そこで急遽、次のような企画をたてました。

大阪まちあるき 

真田幸村大坂の陣コース」

です。

大坂の陣徳川家康と闘った、豊臣方の真田幸村ゆかりの地を練り歩く、知力と体力を鍛える素敵な企画です。

昨年同様、もちろんi-Podによる音声ガイド付き!!

(コチラ→http://www.osaka-info.jp/machiaruki/sanada/index.html

ただ急な企画なので、人数が集まるとは思えません。

なので、30日の時点で10人に満たない場合は実施を見送ろうと思います。



今日26日にメーリングリストに流すとともに、携帯アドレスを知らせてくれている人には直接メールが行くと思います。


このブログをみて、「参加したい!」と思った人は連絡下さい。

それでは!!