卒業パーティ

今日は毎年恒例の福山の卒業パーティに行ってきた。

全国のN開の中で卒業パーティをやるのは福山だけ。

ホテルでバイキングをたらふく食べた。

日本史軍団はいきなりのデザートラッシュ!!

「お前ら昼飯わい!」

と思わず突っ込む。


ホテルから教室に戻って、いろいろとイベントをこなした後、

我が日本史軍団は予定通りカラオケ大会へ!!

ルームに入るなり、軍団からサプライズプレゼントをもらった。

これにはビックリ!!

ありがとう!!!!

大切に使うわ!!

カラオケでは、津田のプロ級のタンバリンに爆笑し、たもっちゃんのスピッ

ツに「おぉ!」と思い、

小川のCDデビューできそうなくらいの歌ウマに驚いた 笑

そして、途中までノリノリだったはずのアカモが、一旦

「ちょっと勝負してきます!」

といって途中退室し、その後帰ってきてからのシンジラレナイくらいのフニ

ャフニャ人間への変貌ぶりに、

少しばかりの心配と、そのアカモらしさに笑ってしまった。


今日は本当に楽しい一日を過ごさせてもらった。

みんなありがとな。

福山校はみんなの母校なので、いつでも遊びに来て下さい。


大学ではおもいっきり楽しめよ!!


何やるにしても中途半端はダメ。


遊びも勉強も恋愛も、とにかく全力投球でな。


最後に一つだけ楽しむ極意。


人生を楽しもうと思ったら、「自分だけ」楽しんではダメ。

自分の周りの人間も巻き込んで楽しむようにしたほうがいいぞ。

周りを楽しませることで、自分も楽しめたら喜び・楽しみは何倍にもなるからね。


これからも色んなことにどんどんチャレンジして、

進んでいこうで!!!!!


がんばれよ!!!!!!!!!!