DVD

今日授業前に、CDショップへ行って「アメトーークDVD」を3巻セットで購入!!

このなかではやはり「中学の時イケてないグループに属していた芸人」かな。


あの企画は素晴らしかった。


内容も面白かったのだが、

ラストで芸人が当時の自分に手紙を書いて朗読するシーンがとても良かった。


あの時番組を観ながら、

(俺も15才の自分に手紙を書くとしたら、なんて書くだろう)

とか考えてた。

「おぉぃ。15の俺。高校進学先はそこで間違いないから、自身持って進学しとけよ」

「高校3年生のハロウィーンには気をつけろよ」

蛍池をチャリンコで激走するときは『段差』に注意しろよ。引っかかって猛スピードのまんま大転倒するぞ」

「エキストラとエトセトラを使い間違えるなよ」・・・・・・・

アメトーークDVDを買うときに、つい横に並べてあったDVDを手に取ってしまい、そちらも購入してしまった。

「コバヤシケンドーのすべらない話」

これは「人志松本のすべらない話」からのスピンオフ企画で、CSで放映されたものだ。



こちらも面白そうだ。


しかしいま忙しさの絶頂なので、観るのはずっと先だな。。。


ではお休みなさいzzzz