公開授業

今日は東岸和田の公開授業。

これで6回目の公開授業で、これが最後。

以前から岸和田の先生に、

「新高3生はむっちゃ暗いんです。激クラです」

と聞いていた。

マジか!?

と思って公開授業の教室に入った。



ところが!



むっちゃ明るいやん!!!


授業は大盛り上がり!!


いやあ、やりやすかったなあ。。。。


心配は杞憂に終わった感じ。



これは楽しいクラスになりそうだ!



昨日の福山の公開授業は、過去最高人数が集まったりとなかなかコチラも出だし好調。


昨日はたもっちゃん・津田・アカモがきてくれた。


その時にアカモから「バレンタインデー」のプレゼントをもらった。


変わったパンで、アカモ曰く

「むっちゃ美味しい!」

という有名なパンだ。


帰りの新幹線でつまんでみたら、なんと!!!!


お言葉通り!!!



無茶苦茶美味しいやん!!!




ありがとう!!アカモ!!!


福山軍団は、来週の卒業パーティでまた会おうで!!



津田!


カラオケの予約は頼んだぞ!!





さて、授業が終わると今年大学合格した日本史軍団が遊びに来てくれていた。



せっかくきてくれたので、みんなを飯に連れて行った。


面白い話をいろいろ聞かせてもらった。



こんな感じで卒業生が訪ねてきてくれるのは、我々講師はすごく嬉しいもの。



さあ、今週からはいよいよ春期講習がスタート!!


また新たな一年がスタートします。。


全力でいくぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!