依然、体調悪し

だいぶ復調したものの、まだ不調。今日も体力測定を延期。

マッサージにいきました。

ちょっと早めに着いたので、時間をつぶそうとブラブラしてるときに、急にあることを思いつきました。

散髪屋に行こう!!

後ろ髪のあたりに生えてきた毛を剃りたかったんです。

自分でやっても数十秒で終わる作業ですが、どうしても『プロ』にやってもらいたくなったんです。

大きな理由は、『あの筆のでっかい版みたいなやつで、クリームを塗って欲しい!!』という思いがわいてきたことです(笑)



そういえば、いつから散髪屋にいかなくなったかなぁ???


小学校の時は、低学年の時は母親に散髪してもらってて、高学年から近所の散髪屋に行くようになった記憶があります。


中学の時はどうだったかな??


高校生の時は確実に、散髪屋から美容院へチェンジしてました。


どのタイミングだったかな??


さぁ、ひっさびさの散髪屋!!


き・きたぁ!!!!!!!


あの、筆や!!!!!



首元にタッチ!!!!




おぉぉぉぉぉぉ!!




気持ちいいぜぃ!!!




あの独特のぬめり感。ほどよい暖かみ。


なんか懐かしい・・・・・


あの筆欲しい!!!


でも大人になった今、あの筆を手にしたら、違うことに使ってしまうか?(笑)


ついでにシャンプーと頭皮マッサージをしてもらいました。


最後に、『なんか(髪の毛に)つけますか?』といわれ、

『なんか適当に(つけてください)』

とこたえると、なんかブルーの『ヘアトニック』のようなものをつけられドライヤーでセットしてもらいました。


セットがビックリ!!


いつもの髪型ではありませんでした。



(なんか、昭和のアイドルみたいや・・・・)


ポイントカードをもらって帰りました。。。