テンション爆上がり

ひっさしぶりテンションが上がった。


今日朝からハイアットリージェンシーへ。


ポルシェのイベントに当選したのだ。



イカンに乗ってみたかったので。



単に試乗会と思っていたら違った。



結婚式の二次会が出来そうな部屋には丸テーブルが並べられていて、パーティー会場のよう。


多分5〜6組?くらいしかいなかったような。。。



司会の方が今日の段取りを説明。


すると特別ゲストが!



「モータージャーナリストの五味やすたかさんです」



な、なにぃぃぃぃ!?


五味さんですと!?


聞いてないよ!?



まじ!?



マジでした。



毎晩YouTubeで五味さんのチャンネルを観てる自分にとって、これはテンション爆上げ大事件!


うおぉぉ!


同じ声やん!!


バンビさんは??



試乗会のあと、たっぷり五味さんと話させてもらえた。


お疲れのところありがとうございました。


いやぁ、今日はイイ日だ。。、  



https://youtu.be/fbHwnXihwwI