納車!

ついに納車!

九州から帰宅後ポルシェセンターへ。

初対面!


ホワイトが美しいね。

ガラスコーティングしてあります。

ポルシェカイエンの限定車、プラチナムエディション。

人生初の4駆。

V6 3.6リッター、最高出力は220kW(300PS)/6,300rpm、最大トルクは400N・m/3,000rpm。

トランスミッションは8速ティプトロニックS 。

ボディは想像以上にでかかった。

高さがあるからそう感じたんやろね。

内装は特別仕様のブラックとベージュのツートン。

オプションが注文通りついてるかどうか、すべてチェック。

一つトラブルが!


これは予めディーラーが見つけてくれていたのだが、

後部座席右側上の方に、米粒程の汚れがあった。

わかるかな??

別にそんなの気にならないのだが、ディーラーの方から、

「これは交換させます」

と申し出があったので、

「じゃぁ、お願いします」

となった。

細かい心遣いやね。

さすがポルシェ!




運転するとやっぱりポルシェ。

でもやっぱりスポーツタイプに比べるとワクワク感は劣るなぁ。

さあ、次は何年載るか?


そして今日は今年最後の新年会 笑

いつまで新年会やっとんねん!

て突っ込まれそうだが、大いに盛り上がったぞ。


明日は母親の誕生会を某所で開きます。