サヨナラ

ついに赤ポルシェがドナドナされていった。

寂しいわ・・・・

泣きそうになったやん・・・・

このお洒落なキーともお別れ。

納車までの約一ヶ月は、我が家のメルセデス一台で乗り切ろうと思っていたら、

ディーラーから代車を貸してくれることに。

といっても20日頃からの話。

代車は新型のレクサスISらしい。

いいクルマやん。


さて、関西では今日から関関同立の入試が始まった。

同じ大学を複数回受験する人は、社会は見直しをした方がイイよ。

同じような問題が別の日に出題されることもあるからね。

特に関西学院

立命館明治学院、法政大学などは今日の問題の解答速報を映像で解説してくれてる塾があります。

増田塾。(http://masudajuku.jp/answer/

早慶上智は英語以外の解答速報も日本で一番速く出ます。

受験する人は利用してみてはどうでしょう。

明日は講師仲間の新年会。

何回目や(笑)