やっと

ディーラーから電話があった。

「納車準備完了しました!」



おおおおおおお!


待ったぞぉ!

赤ポルシェを手放したのが2月1日。

ポルシェのない生活が1ヶ月以上。

やっと新車がやってきたぞ。


特別仕様車で、日本ではまだほとんど走っていないようだ。


日曜日は博多で仕事してるので、納車日は月曜になった。

さあ、次はどんなクルマか (ポルシェやけど 笑)

月曜は九州から帰ってから、すぐにディーラーへ向かって納車式。


その足で新車清祓をしに行く予定。


というわけで、神社の娘よ!


月曜夕方に神社行くんでよろしく〜!

代車で乗ってた新型レクサスもかなり良かったぞ。

次はレクサスにしようか…いやいや。

やっぱりポルシェだわ。

というわけで、17日からはイベントイベントイベントの連続です。