お疲れ様

今年度の仕事納めは大荒れだった。


昨日時点では、気温17度くらい?あったので、


ホントに大寒波なんかくるのか??


と疑っていたが、ホントだった!



福岡は吹雪。


風も強いし。


朝から小倉で授業して、それから福岡で授業して、その後佐賀に移動して授業。



交通機関は乱れまくり。



ダイヤはめちゃくちゃだったが、なんとかどの授業にも送れずにいけた。。。




終わったわ。。。



一気に3キロ痩せたし。


あ、出張にはヘルスメーター持参してるので。。。



移動が激しく食事する時間とれず、このタームは朝ご飯のみ。



そりゃ痩せるわ。



とにかく無事に終わりました。



お疲れ様。



明日飛行機飛ぶかな??



良いお年を。