4Dシアター

大阪には2館しかないらしい。



4Dシアター。



かなりの予約激戦だったが、4席取れたので子供連れて行ってきた。



鬼滅の刃〜無限列車編」



驚いたわ。



ユニバのものより激しく感じた。



こんなに揺れるか!?



ってくらいで、酔いそうになった。



炭治郎は水の呼吸なので、座席から水しぶきがしょっちゅう飛んでくるし。



それから炭治郎といえば、鼻がきく。



鬼の臭いがわかる。



その鬼の臭いも4Dなので再現される。


これがなんとも………


臭い臭い。。。


とにかくこの臭いが衝撃だった 笑



いやぁ、4D凄いわ。。。



行って良かった。。。