4年

あれから4年。


ドラマ「コウノドリ」を観ながら、長女出産の時のコトに想いを巡らせる。



11月2日午前3時4分に、うちの娘が4歳になった。



もういろんなことが出来るようになっている。

新しいことが出来るようになると、いつも

「お父さん!みてみて!!!」

と言って見せてくれる。


本当に子供の成長って凄く早いな。

驚くわ。


どんどん可愛くなっていくし、どんどん面白い子になってきた。


リクエストにお応えして、プリキュアの誕生日ケーキを作ってもらった。

プリキュアは食べるけど、ケーキは食べへんねん」

と謎なことを言ってたな。


次は何が出来るようになるのかな。


楽しみだわ。