ちょっと寺へ

仕事の合間にちょっくら興福寺へ行ってきた。


本当は春日大社に行きたいのだけれど、さすがにそこまで時間はない。


ドローン禁止の看板発見!

興福寺へ行った目的はこれ!!


阿修羅のタオルハンカチ!


いいやん、これ!

ついでに仏頭の一筆箋も購入。

中はこんな感じや、

こんな感じになってます。

せっかく興福寺に行ったのに、朱印帳を持っていくのを忘れてしまった(涙)


そうそう。

話変わって、先日NHKで放映されたミスチルのドキュメンタリーをみた。


先頃新アルバムが発売されたのだが、そのレコーディング作業の1年間を追ったものだ。

これぞプロ!

むちゃくちゃストイック。。

いろいろと共感する部分があった。

なんか口だけ番長みたいな自称プロっていっぱいいるけど、

やっぱり成功してる人からは学べることが多いわ。