よし!決めた!(たぶん)

久留米に浪人していたm前とs川が登場。

1年ぶりの再会だ。

2人とも「余裕で」合格していた。



おめでう!!!!



m前は京都の大学へ(オクの後輩!法学部)、s川は九州の大学へそれぞれ進学。


春からは2人とも下宿生活が始まる。


m前は京都なので、モエニホツアーにも参加できそうだな。


OB・OGのみなさん。


m前をよろしくお願いね。



2人ともよく頑張ったな。




さて、明日明後日とこちらで働いたら、水曜日は中日で休日なのだ。


どう過ごそうかなぁ、と考えていたのだが・・・・

そうだ!長崎に行こう!

鹿児島も候補に挙がっていたのだが、去年行ったので、今回は長崎をブラりんこしようとおもう。


長崎へは何度か行ったことがあるのだが、行こうと思いながらもなかなか行けていなかった場所がある。



長崎原爆資料館



今回はココをメインに長崎プチツアーしてきます。


しかし長崎、遠いわ・・・