重なるときは重なる

もえにほ軍団のオクからメールが来た。

どうやら私が前にブログで書いた「たらたら坂」に行くらしい。

早く京都坂めぐりしたいなぁ。。。

たらたら坂の他に行ってみたい坂は「おんな坂」。

ここの歴史を知ると、これもまた面白い。

それから氷室道。

文字通り、京都の北山の氷室から氷を運んでくる道だ。

通ってみたいなぁ。。。


授業に向かう途中、スーパーで買い物しようと思ってたら、いきなり「先生!」と声をかけられた。

声の方向を見ると、元祖モエニホガールりさだった。

お腹が空いたから買い物に来たとか言ってたが、なんかほろ酔いセットをかってたみたいだ。


相変わらず謎な感じやのぉ。。。


最近急に寒くなったので、ちょっと体調を崩してしまった。

のどが痛い。。。

パブロンゴールドエースをガンガン飲むとしよう。。。

さて、来週は「キセキの五連休」がやってきます。。

何しよか。。。

坂めぐりに行きたいけど、軍団は学校はじまるんやね。

今月、とあるコンペに出場するのでちょっと練習せねば。。。