新学期

今日は今年から大阪にやってきた数学のH先生と焼肉ランチ!

鶴橋にはたくさんの焼肉屋があるが、駅から徒歩10歩の白雲台へ。

ここのランチ肉が旨いのだ。

その後天王寺へ移動。

まもなくオープンする大規模商業施設キューズモール。

むちゃくちゃでかい

早くも飲食店がオープンしていた。

しかしここがオープンしたら、大阪の人の流れも変わるだろう。

莫大な雇用も生み出すだろうし。

GW前にオープンのようだが、その時は恐ろしい人混みだろうなぁ。

まぁ、落ち着いたら行ってみよう。

キューズモールをぐるーーーっと一周した後で、スタバへ。

ここも人多いなぁ。

Hさんとは以前同じ職場で仕事していた。

また同僚になれるとは。

こういうのを「縁」ていうのかな。

Hさんが大阪で働くきっかけになったのは、私の結婚式だそうだ。その時に知り合った関係でね。

Hさんは新生活開始で生き生きしていた。

なんか良かったわぁ。


さあ、こちらもいよいよ新学期。

楽しみだ!

ん??

あれ??

おかしいなぁ??

九州から交通チケットが送られてきてないぞ。。。

忘れられてるのか・・・・・・

みんなで支えるぞ!!