雑記いろいろ

1億倍ってどういうことやねん!!

もう100倍やら1000倍が可愛く見えてきたやン。

がんばれ!NHK!

がんばれ!水野解説委員!!




さてさて、昨日で春期講習が終了。

和歌山の春期はなかなか面白かったなぁ。

なんと受講者全員女子笑

こんなこともあるんやね。

今日から金曜日までお休み。

少し寒いが、いい天気だったので絶好のオープンカー日和!

ところが、ここ2〜3日はどうも放射性物質がコチラにも流れてきてそうなので、自衛のためオープンを自粛。





Googleのストリートマップで我が家をみた。


駐車場にベンツを駐めているのだが、なんとナンバープレートにぼかしが入っていないことに気付いた。

すぐGoogleに電話。

今晩までに対応してくれるみたいだ。



ミスチルの緊急新曲「かぞえうた」でたね。

我が家の桜はまだ蕾です。


みんな、新生活楽しもうでぇ!!