さあ、決戦!!

なぜか早起きしてテレビをつけたら、おはよう朝日です松木安太郎が出演していた。

サッカー日本代表関空に帰ってきたというニュース。

なるほど。

だから松木さんが関西ローカルに出演かぁ。

と思ってボーッと見ていたら、松木さんが甲高い声で関西弁をしゃべり出した。

おや!?

とおもってよく観たら松木さんではなく板東英二だった。

何気に似てるやん 笑



さて、今日から私大入試本番!

もう連日連夜試験試験試験ていう人も多いだろう。


君の実力を発揮できる時がきたぞ。


精一杯闘っておいで!


廻りの雑音なんかに耳を傾けるなよ。


とにかく目の前の試験に全力を傾けて、終わったことは振り返らない。


自分の中にある弱さと不安を、君が今までやってきた努力と積み上げてきた自信で吹き飛ばせ!!

あんなにやったんだから。

あんなにやってきたんだから。


自分に負けるなよ!!

大丈夫大丈夫!!!

しっかり準備してきたんだから。

もう大上段に構えて、上から目線で「この大学、軽くひねってこよか」くらいの気持ちでいこうぜ!

ガンバレ!!!!




モエニホ軍団!!!