リッツカールトン

やはり素敵や。



日本とは思えない。


貴族!

      • -

エレベーターホール。

ロビーの桃!

お部屋はスイート。


クラブフロアサイコー!

またきてしまった!

今日は博多から友人夫妻がこちらにやってきている。

福岡大橋でいつも行くマッサージ店の店長と仲良くなってしまい、今回のリッツカールトンとなった。

実は今日は店長の奥さんの誕生日!


そこで、リッツカールトンにお願いして、サプライズとしてバースデーケーキを用意してもらった。

2人が部屋に入って約10分後。

ルームサービスを2人の部屋に届けてもらった。

      • -

その後ろから、私が追いかけるようにムービー撮影。

サプライズは大成功!

ホテルからも特別にプレゼントが贈られた。

いやぁ、あんなに喜んでもらえるとは!

ホテルの皆さん、ご協力ありがとう!


そらにサプライズが続く。


一緒に行ったマジックバーにて。

あらかじめ、ピエールさんにお願いして、こちらもサプライズで特別に誕生日マジックをやってもらった。

奥さんびっくり!

マジックの流れの中で、旦那さんからのプレゼントが飛び出てくるのだ。

さらにピエールさんからも特別に誕生日プレゼントが!

いやぁ、喜んでもらえて良かった!

ピエールさん、ありがとう!

      • -

ホテルに戻ると、机の上に紙袋が置いてあった。

嫁が、「え?なに?これ?」

ホテルのスタッフが間違えたのかなぁ?

と思いながら袋をあけると、手紙が出てきた。

なんと、店長夫妻からの手紙だった。

そして中身はウチの嫁が大好きなコダマが!


      • -


おおおおおお!


なんと!


逆サプライズ!


感動!!


いやぁ、今日はいろんな人の優しさをあじわったわ。

素敵な夜になったぞ。

ああ、幸せ。


部屋からJR大阪駅の夜景が見えるぞ。

あ!

のむらーー!


エアメール届いたぞ!

ありがとう!

たらたら坂行こうでぇ!