東京ディズニーランドにて

予備校から送られてきていた大量の添削がやっと片付きひと息。。。。

気分転換に先日行ったディズニーランドについて書こう!

事前にディズニーファンの人達から様々な裏情報をゲットしていたので、なかなか楽しめた!

開門1時間前にランドに到着。平日にもかかわらず人!人!人!!!数千人はいたのではないか??さすがディズニー!!

オッさん軍団と合流すべく列の後ろの方で待っていると、「先生!」と声がした。家族でディズニーにきていたSと早くも遭遇!!
オッさんメンバーと合流して、チケット買ってランド内に入るのだけで1時間もかかってしまった。

ファストパスをゲットして、モンスターズインクへ!!いきなりの100分待ち!まあ、並んでいる間は、ずーーーーっとしゃべっていたので、まあアッというまだったかな。

アトラクションの内容どんなんやったかな???忘れてしまった 笑

その日は寒くて寒くてもう大変だった。せっかくのショーも心の中で(寒いし早く終われぇ・・・・)などと唱えてしまった。これはイカン!メルヘン力が不足している証拠かも!?

そうそう。ランド内で掃除をしているスタッフに「今、何されてるんですか?」と訊いてみた。事前情報では、「星のくずを集めています」という返事が返ってくると言うことだったが、異なる返事が返ってきた。

私のパワーを集めています


オッさん軍団は全員「??????」。

最初、「星のパワー」の聞き間違いかと思い、再度聞き直してみたら、やはり「私のパワー」だった。

ゴミが私のパワーって・・・・ってちょっと思ってしまったぜよ。イカイカン!!メルヘン力が不足してるからこんなことが気になるんや!!

結局閉園時間まで遊び倒した。

次は絶対シーやね。