やっぱり美味いものはうまい!!

昨日から「入籍記念」ということで、ひたすら美味いものを食べまくった。


今日のランチは関空日航ホテルのステーキランチへ!



最上階にレストランがある。

もうお腹をすかしてGO!!


ところが、なんと予約がいっぱいで入れなかった!!


ショック!!!


ステーキモードになってたのに!!!!



なんでも14席しかないらしく、特に日曜日は予約しないと無理のようだった。


仕方なく予定変更して2階へ!


2階では中華かお寿司の選択となった。


中華は飲茶バイキングでお寿司は手巻きセット。

どちらもイイ値段だ。


昨夜はお寿司を食べたので、結局飲茶バイキングへ!!


桃李というお店。

初めて入ったが、なかなか景色もよく雰囲気もいいお店だ。


大きな窓から、関空の第2滑走路が間近に見える。


ラッキーなことに個室に案内された。


バイキングというと安っぽいイメージがあるが、ここのバイキングはビュッフェスタイルではなく、30種類くらいのメニューからどんどん注文していくのだ。


注文すると、コチラのペースを見計らって料理をだしてくれる仕組み。


これがどの料理もうまい!!!


ここ当たりやわ。。。



さて、店に入って席に案内されているときに、なんか知り合いに似ている人の横を通った。


横顔だったのでハッキリとわからなかった。


席に着いてからも覗いたりしたのだが、どうもわからない。


そこで、スープを取りに行くときに大回りして正面に廻ってみた  笑


するとやはり知り合いだ!!



近寄って行って、トントンと肩をたたいた。


貝塚の事務のMさん。


私を見てびっくり!!!!


お互い何故か大爆笑  笑


さらに私が、「嫁です」ときみっぺを紹介すると、大ビックリ!!

ちなみに職場では、私の入籍はごく一部の人しか知らない。


入籍してから、一体誰に最初に「嫁です」って紹介するのかなぁ、とか思ってたら、まったく予想外の人にだった 笑


Mさんには、明日の貝塚でまた会うので、また明日、今日の話題で盛り上がることになるだろう。


いやあ、毎日楽しいわぁ 笑