さらなる前進!!

今日は朝福岡空港から羽田へ。

天気が良かったので、飛行機の中から綺麗に富士山が見えた。見下ろす富士山の何と美しいことか!!!


羽田で某会社の役員と仕事の打合せ。

盛り上がりまくってしまい、あっという間の6時間。この方とお話ししていると凄く楽しい。波長が合うのかな?たっぷりと今後の仕事の話や、新しいプランなどについて議論させてもらった。


打合せ終了後、そのまま飛行機で関空へ。せっかく東京に行ったのに行った場所は羽田空港のみ 笑

帰りのチケットを買おうとカウンターに行くと20時まで空きがないとのこと。えぇ!3時間も空港で待つの!?それなら品川まで行って新幹線で帰るのが早いかな、などと計算をしていると、グラホが「17:30の便が1席だけ確保できました!」とのこと。ふぅ、良かった良かった。

というわけで無事に帰ってきた。実に収穫の多い打合せだった。


さて、まもなくGW!

世界旅行の正式な日時・集合場所が決定しました。連絡網に入っている人には、今夜から連絡が廻っていくはずです。

それから因幡氏と九州の山口さん!!

なんとか私と連絡をとる方法を考えてください。

ブログ上では発表しないぞぉ。。。

では!!