さあ、そろそろミスチルの足音が聞こえてきた。

北京五輪のイメージソング、まもなく始まるドラマ主題歌、DVD発売と立て続けにくるようだ。


NHKの「バッテリー」の主題歌はシングル発売されないのかな??



私の周りのミスチルファンの何人かは、ここのところaiko絢香に浮気中みたいだが、そのことを福山のミスチル仲間に言うと、

「ダメじゃないですか!!」


となぜか私が怒られた。



私自身はというと、何故か最近ずっとミスチルのアルバム「Q」を聴いている。


なかでも「つよがり」は名曲!

ここのところ、運転しながら繰り返し繰り返し聴いている。(もちろん熱唱もしている)


んん・・・カラオケ行きたくなってきた。。


追伸:アルバム「Q」の歌詞カードはとても見にくいぞ・・・