昨日に続き

昨日観たドラマ「1リットルの涙」。


DVD買いたくなってきました。


主演の沢尻エリカさんといえば、私は映画「手紙」でしか観たことがありませんでしたが、「1リットルの涙」では熱演でした。


それから錦戸君。


彼、関ジャニのメンバーだったんですね。


関ジャニといえば、関西ではよく深夜番組に出て、いろいろなスポーツに挑戦してますね。


私はてっきりお笑い担当のジャニーズと思ってました。


その錦戸君が、あのようなシリアスなドラマに出演していたなんて驚きましたが、彼もなかなか頑張ってたと思います。


ミスチル好き」さんから聞いたのですが、錦戸君はNEWSのメンバーも兼ねてるとか。


へぇ、そんなことってあるのかぁ。。



モーニング娘。が、たんぽぽを結成するようなものなのかな?よーわからん。


挿入歌も良かった。


レミオロメンの「粉雪」はこのドラマだったんですね。

卒業ソング「3月9日」も。

韓国人歌手Kの曲も良かったなぁ。。なんちゅう曲なんだろう??

「粉雪」「3月9日」「Kの曲」


この3曲は揃えないとね。