4月に入って

ここ数年間、まともに運動をしたことがありませんでした。とっても運動不足です。


半年ほど前に「ビリーズブートキャンプ」を購入。

知ってます?


深夜番組でやってる、「1週間集中プログラム」で理想の体型を手に入れるエクササイズDVDです。


これはかなり効果ありました。むちゃくちゃきついです。。DVDを観てるだけでやせそうな気がするし(笑)


でも結局家で一人でやるので、なんかもの哀しいんですね。


そこでこの4月にはいってからジム通いをはじめています。


自宅から車で分の距離に町民体育館があるのですが、そこに最新設備を兼ね備えたトレーニングルームがあるんです。

町民は1回500円で利用できます。


ちゃんとインストラクターがいて、いろいろと指導もしてくれます。


私は毎日朝1番の9時にジム入りして、主にエアロバイクなどの有酸素運動を中心にトレーニングしてます。


あとは普通に筋トレですね。


それから1周200メートルのトラックを毎日12周走ってます。


最初は筋肉痛がひどかったのですが、慣れてくると大丈夫になってきました。


運動して汗をかくのって本当にイイですね!


汗をかいた直後の水分補給も生き返る感じですね。


レーニング後のシャワーなんかサイコーに気持ちいいです!


さぁ、明日は日曜日で混雑しますが、朝一からエクササイズだ!


目指せ!理想の腹筋!!



あっ!


昨日体力検査をやったのですが、現在私の体型・体重は「理想的」と診断されました!


やたー!!!