やっとこさ

9月3日土曜日21:50。

 

やーーっと夏期講習が終わった。

 

お疲れ様でした。

 

声は枯れ、体力はもぎ取られ、最後は気力で乗り切った感じか。

 

最後はスタジオ配信生授業だった。

 

生徒はみんな目の前の大画面テレビに映し出される。

 

Zoomを使ったパターンね。

 

幕末授業だったのだが、授業中に西郷隆盛のお面を両手に1つずつ持ちながら説明してたら、ある生徒がスマホを取り出して、そのシーンを一生懸命撮影してた。

 

 

「おいおいおーーい!◯◯さん!何撮影しとんねん笑」

 

 

明日帰ります。

 

関西の天気はどうなのかな??