いい曲に出会った

毎週博多から東京へは飛行機で移動している。


90分のフライトは機内で流れる音楽を聴いている。

先週から「母の日特集」。

そこでとってもいい曲に出会った。

しかも2曲。


1曲目は吉田山田の「日々」


結婚してる人が聴いたらグッとくるのでは。

この曲を聴いてると、いろ〜んな想い出がよぎってくる。



2曲目はかりゆし58の「アンマー」

アンマーはお母さんという意味。


なんかどちらも泣けてくる。

優しい歌やね。



今日は仕事中に結構強い地震があった。

ビルの15階なのでかなり揺れた。

茨城で震度5弱だったみたい。


東京は震度3だったか4だったか。。。

でも体感は数値以上の揺れだったわ。


一応注意を呼びかけそのまま仕事続行。


仕事後は「月曜会」のメンバーで、終電まで盛り上がりました。




当然2次会朝までコース組も。

私は次の日があるので終電までで離脱。



面白い人たちの集まりで、真面目な話からバカ話まで話は尽きませんな。

皆さん、前向きでチャレンジ精神が旺盛。


そして適度にダークでぶっ飛んでて、さらにアウトな部分もあってホント楽しい。

新しい仲間。



頑張ろう!!!


また来週やね。



昨日は博多で大先輩と閉店まで色んな話しをしてきた。


勉強になるわ。

まだまだやれることはあるな。

まあ、毎週こんな感じござんす笑


よし!

次のステージへ。

壁をぶち破ってドンドンドンドン突き進むぞ!!!