イベントへ

本日は6月7日にオープンしたばかりのアウディりんくうへ(http://forseasons.jp/audi_rinku/)。

オープン記念イベントが開催中だった(http://www.audi-higashiosaka.jp/blog/5239/archives/7696)。


新しいショールームはものすごく広くてスタイリッシュ。

こんなに大きなショールームはなかなかない。

2階の認定中古車は100台くらいあった。


リフティングイベントあり、ネイルあり、ハンドマッサージあり、試乗ありのありありづくし。

当然全てのイベントに参加。

なかでも似顔絵を描いてもらえるイベントは良かった。

クアトロのトカゲらしい。。。。


侍ブルーの11台は特別仕様のアウディ

W杯出場の選手11人一人一人とコンセプトを合わせているとか。

TTは本田選手らしいが、よーわからん 笑


美味しい飲み物も頂いて、ディーラーとクルマ談義。


ノベルティアウディのスプーン。


アウディのイベントはいつもすごく楽しめる。

いつか買うかな。




それはそうと、来週西成にロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィングのライブに行く予定なのだが、先日私のブログにタスケロールさん本人からコメントが入ったのにはビックリした。

これはライブに絶対行かないと!


みなさん、15日は西成難波屋へ!(http://www.ac.auone-net.jp/~tasuke/show.html