難波屋へ

博多から戻って準備をして、今日は大阪のディープスポット西成へ行ってきた。

行った理由はこれだ!


大阪スウィング・ストラットvol3@難波屋

場所は西成警察署のド真ん前の難波屋!

6月にも同じライブのvol2を観に行って、もうサイコーに楽しかった。

前回はツレと2人で行ったのだが、今回は友人8人に増加して攻めた。

まずは私のイチオシ、歌う移動遊園地ことロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング

やっぱりタスケの歌ってる時の目がイイ!!

これはみんなも同感だったようだ。

タスケロールは今日もイロイロと楽しませて&笑わせてもらったぞ。

タスケが

『今日は肖像権を放棄します!』

と言っていたので遠慮なくバシバシ撮影させてもらった。

ちなみに私のiPhoneの目覚ましのメロディはタスケの『Alle』。

パノは今日も健在!

パノと2ショット!

パノの鼻に合わせて赤で顔を覆ってみました。

タスケロールの次はThe Bigood。



バンジョーのムーちゃん、クラリネットのイクちゃん、それからバケツベースのJunさん。

バケツベースはウォッシュタブベースというのだそうだが、材料はすべてホームセンターで買ってきて作ったのだそうだ。

このベースが渋い!!


最後はClap Stomp Swingin'(クラスト)。

男前2人とエロメガネイチローの3人組。



この3人もイイねぇ。。。

単独ライブも行ってみたくなったぞ。

そして最後は3バンドのセッション!

アツかったぞ。。。

会場総立ちで大合唱!

アンコールの連打連打!

次回は半年後。

行けるかな!?

今夜はサイコーでした。

みんな、ありがとう!!