ニューオーリンズへ

そこは大阪のニューオーリンズだった。

大阪に住む人でもなかなか出向くことのない、西成のど真ん中、西成警察署のド真ん前にある難波屋へ行ってきた。

入口はこんな感じ。


中は立ち飲み屋。

おっちゃん達が所狭しとお酒を飲んでいるその奥へと進むと、グランドピアノが現れる。

渋い。


渋すぎるぜ。。。。


今日はここへ『OSAKA Swing Sutrut vol2』というライブを観に行った。

出演したのは3バンド。

Clap Stomp Swinging'、

The BIGOOD!、

そして私のお目当てロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング。


気になって気になって仕方なかったMr.パノにやっと会えた!


パノオモロ過ぎ!

素敵!

そして大活躍!

ライブは楽しすぎた。

スウィングさいこーーーー!!

ジャグバンドさいこーーーー!!

難波屋サイコーーーーーーーー!!!

今まで味わったことのない心地いい異空間って感じだ。

あの場にいれて本当に良かった。



タスケロール氏の目が好きだわ。


ライブ中、Mr.パノが謎の死亡。


しかし「偶然」その場にいたお医者さんに命を救われるハプニングも。



BIGOODのイクちゃんの声もいい!!

ブルームーンが良かったなぁ。。

CDも買ったぞ。


ジュンさんのバケツベースの鬼弾き。




いやぁ、素敵な時間と空間だった。

これはハマったぞ。


この世界を知って良かったわ。


西成に愛を!(あと2つのフレーズ忘れた)

声枯れましたわ。。