あちゃこちゃ行った

まず近所の漁港へランチに行った。

破格の値段で魚介類が買える。

二階のレストランへ。

イカ刺し定食。

イカのもちもち感と甘さが美味。

嫁の煮魚も美味しかったぞ。

ここいいねぇ。

エネルギーを補給しようということになりオシャレさんが集う街堀江へ。

北堀江の「ミス ドルチェ(http://miss-dolce.shop-pro.jp/)」のクッキーが我ら夫婦のエナジー

ここのクッキー本当に美味しい。

ぜひ堀江に行かれた際にはお立ち寄りを。

個人的にはきな粉のクッキーが一番。

嫁はバニラらしい。

食べたら口の中で「フワッ」と溶けていきます。

その後どこかでお茶しようということになった。

新しい店でも発掘しようかと。


これは堀江の住人に訊くのが早い、ということでミスドルチェの店員さんに教えてもらった「ルピノー(http://www.le-pineau.com/shop.html)」というお店へ行った。

ケーキを注文して、隣のカフェへ。


なかなか美味しかった。

それに雰囲気もいい。

また堀江に行った時の選択肢が増えた。



ボンから連絡があり、「猪の肉が手に入った」ということで、急遽いつもの山荘でバーベキューをすることになった。


食材を買って夕方頃そぶら山荘に到着。

地元の仲間で夜までバーベキュー。

今年初のバーベキューになった。

いつものローーーングブランコ。

夜になると幻想的です。

BBQ!

なんやかんやバカ話をして3時間。

あっという間だった。


もうお腹一杯。

今日も濃い1日だったわ…


あ!


帰宅したら郵便受けに、友人の坂口先生から本が届いていた(本人のサイン入り)!


本を出版されることになった。

まだ読んでないけど、絶対ためになる本に違いない!

みなさん!

買おう!!