6月最後の日

気温の割に朝は気持ち良くお目覚め。

でも外に出るとやはり暑かったので、避暑目的でいつもの山荘へ。


月曜日はいつも貸し切り状態なので、そのつもりで山荘へ向かったのだが、

駐車場が結構いっぱいだった。


おや?


と思い中に入ると、今日はライブイベントだった。


おお、ラッキー!

お昼ご飯を食べながら、オーナーとしばしゆるゆるトーク

ウチの娘も抱っこされっぱなし。

山を下りて、BMWのディーラーへ。

4シリーズの試乗でもしようかと向かったのだが、残念ながら今日は定休日。

その後お土産を持って、アウディりんくうへ。

セールスのTさんにお土産を渡し、りんくうアウトレットへ。

久々登場、マイカイエン。

軽く買い物を済ませ、帰りに近所のガソリンスタンドへ。

いつもここで『結朔(けっさく)』という和歌山特産のジュースを買う。

八朔と夏みかんが合体したジュースで美味なのだ。

結朔を一ケース買うと、

『これ店長からです』


といってもう1ケースお土産で頂いた。(2000円以上します)


ええ!!!!!

ありがとう!!!!


普段の良きおこないのたまものということにしておくとしよう。

じゃぁ、明日も一日一善で。