神戸へ

今日は嫁の友人の結婚式の為、カイエンでオリエンタルホテルへ。

ネットで調べたら、ホテル駐車場が機械式立体駐車場と書いてあったので、嫌だなぁと思いつつ向かった。

高速道路はBMWだらけ。

ポーアイでイベントでもあったんかな?

BMW軍団はビュンビュン飛ばしてたぞ。

こちらはゆ〜ったり運転で。


ホテル駐車場に到着すると、スタッフが機械式駐車場ではなくて、別の広い駐車場に誘導してくれて助かった。

お気遣いどうも。

嫁が結婚式と披露宴にでている間、赤ちゃんの子守りをするのが今日のミッション。

どこかロビーで過ごそうかなぁと思っていたら、ホテル側が個室を貸してくれた。

お気遣いどうもどうも。


仕事ができる机あり、トイレありで有難い。

と思ったら、我が娘がギャーギャー泣く泣く。

抱っこしたら急にご機嫌さん。

ベビーカーに戻したら途端にギャーギャー泣きわめく。

この繰り返しで、なかなかお仕事できず苦戦。

散々あやしてやっと寝てくれた。

約3時間お仕事に没頭できた。

はかどったわい。

さて、明日から九州入り。4月まで帰ってきませぬ。

何着るか悩むぅ。

寒いんか

暖かくなるんか

荷物増えるし暖かくなるに一票入れとこ。

関西のみなさん、しばらくサヨナラ。