ひとまず終了

関西方面の予備校の2学期が終了。

本日は和歌山での最終授業。

授業前に、去年教えていて現在浪人している美女軍団2人がやってきた。

模試の結果が良かったみたいで、その報告だ。

着実に力をつけているみたいだ。

他の浪人軍団はどうしてるんかな?

まあ、あいつらのことなので、パワーアップしてるやろ。

また入試前に「儀式」をやるので、浪人生も訪ねて来てくれたらやったるぞ!

テッシー!Hエイダ!九州軍団もがんばれよ!


さて九州の2学期はまだ2週もある。

そして間髪を入れず怒濤の冬期講習へ。

というか、来週から冬期講習が早くもスタート。

気がつけば1月8日って感じになってるかな。

年末年始はずっと博多にいます。

昨年は元旦に嫁が博多にやってきて、大宰府いったりしていたのだが、

今年は子供が産まれたので、一人で博多で正月を過ごさなければならない。

さあ、大仕事が始まるぞ。

インフル流行るなよ!