板東エイド

小学生くらいの時だったかな。

身近なものに名前をつけて遊んでた。


バンドエイドにつけた名前。

それが、板東エイド。

板東英二とバンドエイドを掛けた名前だ。




さてさて。


毎週楽しみにしてたドラマ半沢直樹が終わった。


そして新しく始まったドラマが「安堂ロイド」。


もう始まる前からヤバイ臭いがプンプン。

まるで板東エイドの世界だ。



しかしそこはキムタクと柴咲コウ


この2人が揃えば、10年前に釘付けになってみてたドラマ「GOOD LUCK!!」。

いい意味で期待を裏切ってくれ!てな思いで、第一回目をみた。


感想を言おう。






これコントかっ!


以上。


この感覚で次回もみてみることにしよう!(やっぱりみるんかい!)



追伸 桧山!最後の最後にホームランて(涙) 広澤みたいやん!また指導者として甲子園に戻ってくる日を楽しみにしてるぞ!お疲れさん! カープ讀賣を倒して日本シリーズ行ってくれぇぇ!応援するぞ!