蘇生

午前中はオイル交換の為PCへ。

納車から6日間で1000キロ乗った。

ショールームには赤の991。兄弟だな。

外には987かな?白ボクスター

1時間くらいで作業が終わり、そこからクルマで堀江へ行った。

フラットヘッドの店内に入るといきなり店長が「こんにちわぁ!Mさん!!」と近寄ってきた。

実はフラットヘッドの系列店が福岡大名にあって、7月にそこで買い物をしたのだ。

レボルーションという店。

店長の堤さんが、堀江の店長と仲がイイらしく、私が福岡店に行った直後に電話があったらしい。

フラットヘッドのTシャツは超オススメですぞ!  

その後オムニゴッドへ。

店内に入ると店長が「どうもどうも」と声をかけてくれた。

オムニではインディゴ染めのシャツを購入。

オムニのシャツはオススメですぞ! 


さて気がつけば9月。

月がかわった。

月替わりというのは何かを始めたり、やり直したりするきっかけにもってこいだ。

8月にちょっと思い通りに行かないことがあったり、納得できないことがあったり、思い悩んだりしたことがあった人は、今日からリフレッシュリフレッシュ!

思い悩んでる時って自分が成長している時でもあるんだぞ。

乗り越えよう!


ミスチルの「蘇生」。

大好きな曲だ。

そう何度でも 何度でも 君は生まれ変わっていける

そしていつか捨ててきた夢の続きを

ノートには消し去れはしない昨日がページを汚してても

まだ描きたい未来がある
ミスチル「蘇生」)

さあ、明日から九州も新学期スタート。。

はりきっていきましょう!!!