記憶が戻った

昼に泉南イオンの風月にいった。

店員さんに、

「お久しぶりですね」

と言われた。

その後スタバに行った。

店員さんに、これまた

「お久しぶりですね」

と言われた。

キャラメルマキアートを注文すると、店員さんが驚いていた。

毎回私が「アイスチャイティラテ、ソイミルク」を注文しているからだ。



そういえば、ここに来るのは久しぶりだった。


思えば3月の初旬から、鬼のような忙しさだった。

途中から日付や曜日の感覚がなくなって、

あろうことかプロ野球の開幕日まで忘れていた。

昨日の日曜日が、ひっさしぶりの休み。

夜に予備校の飲み会があったのだが欠席した。


さあ、やっと日常に戻れた気分だ。


今週は「マイ誕生日」という素敵なイベントも控えている。

あと2週間働けばGWも待っている。

おぉ!

楽しいことばかりじゃないか!!

甲子園にも行くぞ!!(阪神激弱やけど)

オープンカーで走りまくるぞ!!

とにかくどっか行くぞ!!

なんか遊び疲れそう 笑